Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2014年08月22日

海南丸8月18日の釣果

佐賀の漁礁番長牽いる4人組さん
海南丸8月18日の釣果
朝一流し目からface08kimochi8
海南丸8月18日の釣果
幸先いいスタートkimochi32
海南丸8月18日の釣果
真鯛と思ったらこれface01icon10
海南丸8月18日の釣果
漁礁番長もヒットさせますがタモ入れ寸前でお魚はバイバイしちゃいましたkimochi40
海南丸8月18日の釣果海南丸8月18日の釣果
高活性kimochi48今度はコロダイじゃなかったface03

海南丸8月18日の釣果
漁礁番長もようやくface03icon22手にしているのはタングステン製品face08もう上手になったから鯛ラバはタングステン製品だけで十分なんだってkimochi40

漁礁番長だけ凄く瀬がガタガタ切り立った所へ船を廻して案内したいものですkimochi40


時合いは続き遂には大型のアタリが出始めますが・・・
海南丸8月18日の釣果海南丸8月18日の釣果
1人・・・

2人目とラインブレイクですicon11モンスターはそう簡単に浮上してくれるものではありませんkimochi14

海南丸8月18日の釣果
アタリは続きますkimochi49
海南丸8月18日の釣果
真鯛の噛む力は凄いface08丈夫に見える針もまともに噛みつかれたら無残な姿になりますkimochi46くれぐれも手など噛まれないようにicon23


海南丸8月18日の釣果
鯛ラバ初挑戦ですface03icon22ここで既に全員安打kimochi48
海南丸8月18日の釣果
漁礁番長もデカイのを掛けますがトルク感たっぷりで引きこまれたのちバラシですface07


それでも漁礁番長
海南丸8月18日の釣果
良型をかけて取り戻しますface08icon14
海南丸8月18日の釣果
漁礁番長余裕の70オーバーface08
海南丸8月18日の釣果
さらにダメ押しicon09いつもお客さんには釣らせないで遠慮なく自分ばっかりいい思いしてますicon11


「自分ばっかりそうやって釣って他の人に悪いと思わんと??」と質問してみましたが

全然悪いと思わないという漁礁番長のご回答でしたkimochi40


この後豪雨になり雷も近かったので近くの港へ避難ししばしロスタイムkimochi46


1時間くらいロスタイムでしたが
海南丸8月18日の釣果
再開するとすぐヒットしますface08icon12
海南丸8月18日の釣果
漁礁番長と数を競い合ってるんだってface03


しかし時合いは終了したのかこの後は全然生命感が無くなってしまいますkimochi46
何処行ってもダメicon11時間だけが過ぎていきとうとう納竿前


最近の傾向・・・忘れた頃に
海南丸8月18日の釣果
ガツンとデカイのが飛びつきかなり海底を突進していきましたが結果・・・

負けkimochi45


海南丸8月18日の釣果
最後これ真鯛だったら漁礁番長に並ぶ成績だったんですが
海南丸8月18日の釣果
正体はこれface01icon10次回は漁礁番長をやっつけにリベンジしてくださいface03icon23

海南丸8月18日の釣果海南丸8月18日の釣果海南丸8月18日の釣果
大漁kimochi48他バラシて逃げちゃったお魚多数でしたicon10


いや~最近絶好調ですねicon12続いてくれるといいなface03icon23

Posted by うみなまる at 12:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。