Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2014年09月20日

海南丸9月15日の釣果

ジギング1本勝負で外海へicon19


期待していたのですがあまり潮が動いてくれませんicon10
海南丸9月15日の釣果
ベイトが付いていて良さげなのですがアタリは無く・・・


ネリゴface03まだ小さいですがこれからですねkimochi32


あまり流れない潮はこの後全然流れてくれなくなりましたkimochi14

何処へ行っても潮通しは無く・・・あちこち移動して廻りますicon16
海南丸9月15日の釣果
そしてようやくface08
海南丸9月15日の釣果
このポイントは僅かに潮通しがあったので期待してたんですがハガツオを釣った後はまたまた潮が止まってしまいますkimochi45



全然流れてくれない外海を諦め海峡へ戻る事にicon16


しばらくアタリが無かったのですが
海南丸9月15日の釣果
急に時合いに入ったのかface08icon14

海南丸9月15日の釣果
違うのも居ますが・・・face01icon10


海南丸9月15日の釣果海南丸9月15日の釣果
ハマチゲットface0323
海南丸9月15日の釣果
vitisktさん3本目face03icon12


この後潮止まりを迎え転々と移動していきましたが青物にはありつかず・・・

最後のポイントで青物の影があったと思った矢先ヒットしましたがラインブレイクでしたface07


ヤズ3本、ハマチ2本、ハガツオ、ネリゴでしたface01icon10





港に帰った後vitisktさんとちょっとネリゴ探しに行ったんですが不発kimochi46

vitisktさんと私船長同時にハガツオダブルヒットのこれだけでしたface01icon10
海南丸9月15日の釣果海南丸9月15日の釣果




海南丸9月15日の釣果海南丸9月15日の釣果
物凄い脂のりのハガツオface05icon12
海南丸9月15日の釣果
ニギリも旨いface03icon28

vitisktさんから東京のお土産を頂いてたので
海南丸9月15日の釣果海南丸9月15日の釣果
家族で美味しく頂きましたface03ケーキ

Posted by うみなまる at 19:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。