Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2014年12月09日

海南丸12月5日の釣果

お二人乗せてジギングへicon19
海南丸12月5日の釣果
お気の毒に寒い上強い雨風icon04お魚も海底に縮じこまってそうicon04

全然魚っ気ありませんでしたが慌ただしく鳥が騒ぎはじめナブラが起こり始めますface08icon14

結構居るみたいですが青物は表層ばかりウロウロしているのか中々ジグに食ってくれませんicon10
海南丸12月5日の釣果
ガッツリ船の下に青物がまわってきた時ヒットしたんですが針ハズレしたりあたっても針掛かりしなかったりで全然物になってくれず・・・


後からはまた魚っ気が無くなりましたkimochi45確かに魚は居るのに・・・

風が強い中大雨が降ったり急に晴れたり不安定な天気icon02icon03
海南丸12月5日の釣果
時おり綺麗な虹ができてましたicon12


根気良くしゃっくって頂くと
海南丸12月5日の釣果
ヒット!!かなり引いてるface08icon14
お隣にも食いついて
海南丸12月5日の釣果
ダブルヒットface05kimochi49
海南丸12月5日の釣果
お二人とも無事キャッチface03
海南丸12月5日の釣果
ん!?ブリの腹に何かくっついてるkimochi47
海南丸12月5日の釣果
小さなコバンザメkimochi40※これは私が頂いて後からすし屋の水槽に入れましたface03kimochi40

その後もあちこち廻って頑張ったのですが・・・
海南丸12月5日の釣果
デカイのこそ来ましたがそれっきりで終了kimochi46

はぁ~icon10せっかく最近釣れ出したかと思ってたのにまた不安定になってしまいましたねkimochi18どうにかならないものかkimochi13
あれだけ青物居たからまた条件が良くなったら釣れると思うんですが・・・

また頑張らないとicon09

Posted by うみなまる at 20:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。