Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2015年02月06日

海南丸1月17日、18日、20日、21日の釣果

電動オジサン(もり☆さん)、リベンジアングラーさん、vitisktさん、コータ君とデイのタチウオジギングへicon19
海南丸1月17日、18日、20日、21日の釣果
朝一コータ君は早々とゲットface08icon14

私船長はデイのタチウオみんなで20本の目標の中リベンジアングラーさんは
海南丸1月17日、18日、20日、21日の釣果
10本くらいなら大丈夫だとface08kimochi8

20本のうち10本リベンジアングラーさんが一人で釣るという事は既にコータ君が1本釣ったので電動オジサン、vitisktさん、コータ君、私船長4人であと9本釣ればいいのかface03kimochi40

海南丸1月17日、18日、20日、21日の釣果
がしかしそう簡単には釣れてくれず・・・
たまにエソやサワラが釣れるくらいでkimochi45

周りのエサ釣りの船もダメみたいicon10

海南丸1月17日、18日、20日、21日の釣果
電動オジサン、ジグ、ワインド、エサでタチウオテンヤとか色々やってるみたいですがface07
海南丸1月17日、18日、20日、21日の釣果
リベンジアングラーさんタチウオにカットされてジグを盗られますkimochi40



魚影は多少確認出来るもののダメダメicon11エサでも釣ってみましたがたまにエサをガッツリかじってますが針掛かりせず・・・


海南丸1月17日、18日、20日、21日の釣果
お昼はみんなでカップ麺ラーメン
海南丸1月17日、18日、20日、21日の釣果海南丸1月17日、18日、20日、21日の釣果
暖まりますわーface03icon28

休憩してお昼からも頑張ったんですが結局はコータ君が2本釣っただけで終了kimochi45




夕方残業タチウオですicon21vitisktさんは翌日の釣りの準備がある為一旦港に帰ってお別れicon23


そして
海南丸1月17日、18日、20日、21日の釣果
私船長からface03icon22
海南丸1月17日、18日、20日、21日の釣果
電動オジサンもface03icon22
海南丸1月17日、18日、20日、21日の釣果
一人だけ取り残されるリベンジアングラーさんicon11



かなり危うかったですが
海南丸1月17日、18日、20日、21日の釣果海南丸1月17日、18日、20日、21日の釣果
間にあったみたいface03kimochi40



そしてすし屋へicon16
海南丸1月17日、18日、20日、21日の釣果海南丸1月17日、18日、20日、21日の釣果
釣れたばかりのタチウオface05icon12
海南丸1月17日、18日、20日、21日の釣果
美味しいわけでkimochi32
海南丸1月17日、18日、20日、21日の釣果
良かったよかったface03icon28




翌日朝icon01
海南丸1月17日、18日、20日、21日の釣果
私船長一人で様子見にicon19タチウオ居ますkimochi2
海南丸1月17日、18日、20日、21日の釣果
あっさりと1本目kimochi32
2本3本・・・針ハズレもしますが
海南丸1月17日、18日、20日、21日の釣果
4本目face08調子いいkimochi48

その後は粘らず日中のポイントへ向かいましたicon19
海南丸1月17日、18日、20日、21日の釣果
今日も沢山の船が来てますが釣れて無いみたいface07

私もしばらく釣ってみましたが
海南丸1月17日、18日、20日、21日の釣果
魚影は確認出来るもののダメダメでkimochi45


1時間半くらい竿出しして


海南丸1月17日、18日、20日、21日の釣果
タチウオは諦めウロウロして漁礁探しして
海南丸1月17日、18日、20日、21日の釣果
ラーメン食べて帰りましたicon19





20日icon01
お客さん1人乗せてタチウオ探しへicon19
朝一のポイントkimochi2一昨日私船長が一人で来た時は良かったのでかなり期待してましたが・・・

タチウオの魚影は明らかに確認出来るものの全然食いつかる事が出来ないまま夜が明けていきましたkimochi17


そして日中タチウオへicon16


最初ダメだったんで今日も我慢の釣りかと思ってましたが
海南丸1月17日、18日、20日、21日の釣果
1本目face08

しばらく間が空きましたが
海南丸1月17日、18日、20日、21日の釣果
おっface08
海南丸1月17日、18日、20日、21日の釣果
サイズはやや不満なもののここから入れ食いへkimochi49
海南丸1月17日、18日、20日、21日の釣果
今日はワインドが絶好調kimochi32
海南丸1月17日、18日、20日、21日の釣果
こんなものまでface03


私船長と2人での竿出しでしたが
海南丸1月17日、18日、20日、21日の釣果
デカタチウオは現われませんでしたが久々にいい釣果face03icon22

タチウオは分からない生き物ですね~




21日ジギングicon21
ダメもと出船でしたが廻っていくうちに青物の魚影が確認出来るポイントもありましたkimochi32
がしかしジグには食いついてくれず苦戦icon10
海南丸1月17日、18日、20日、21日の釣果
我慢我慢の釣りでしたが船下に魚影があった時に
海南丸1月17日、18日、20日、21日の釣果
ガツンと!!
海南丸1月17日、18日、20日、21日の釣果
かなり引きまわされてるので結構いいサイズだろうとは思ってましたが
海南丸1月17日、18日、20日、21日の釣果
ちょっと大きさが分かりにくいかなface03icon10あとから計測したら11.5kgでしたface0323


この後も頑張ったのですが最初で最後の一本になってしまいましたkimochi45




厳しい季節になりましたね~icon10海南丸しばらく冬休みかなface04
こんな感じですkimochi46
しばらくはそれでも挑戦という方だけお受けして出船することとしますicon19

ちょっと磯釣り行って来ようかなface03kimochi48

Posted by うみなまる at 09:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。