Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2015年02月21日

海南丸2月6日の釣果

前日までの悪天候で朝はまだシケてる上満潮だったのでお昼から磯釣りへicon19
今回は2人で行ってきました
海南丸2月6日の釣果
朝行っても乗れる磯がないので潮が干いて来てからの出船にしましたkimochi2
海南丸2月6日の釣果
早速準備して開始kimochi49
しばらくすると
海南丸2月6日の釣果
生命反応が出始めますface03kimochi48
海南丸2月6日の釣果
お隣もヒットkimochi32
アタリはあるものの食いが悪いのか針ハズレ多発kimochi14
色々小細工して食い渋りに対応したいんですがいかんせんウネリが大きく釣り辛いkimochi18
海南丸2月6日の釣果
潮がさらに干いてくると今まで沈んでいた目の前の沈み瀬が大きく見え隠れしサラシを大きく作りどんどん釣りにくくなっていきますicon10風は無くなったもののウネリは治まる事は無く苦戦kimochi45ちょっとでもサラシが途切れた瞬間にしか狙う事が出来ませんicon11
魚か明らかに居るのに思うように釣りをさせてもらえず苦労kimochi14
海南丸2月6日の釣果
それでもうまく仕掛けを入れられた時は食ってきますkimochi32地グロ!?と思うくらいのメタボ尾長ゲットface03icon22

釣りをするのが精いっぱいで仕掛けや釣り方に小細工させてもらえず針外れにかなり悩まされましたが
海南丸2月6日の釣果
何とかこの結果face01icon10

まぁ、あのウネリの中釣りに行けただけでもicon23シケが多く中々磯釣りも行けてませんが残り少ないシーズンを楽しみますface03icon12








Posted by うみなまる at 17:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。