Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2015年04月03日

海南丸3月28日の釣果

磯釣り三昧だった私船長face01icon10そろそろちゃんと仕事を始めなければなりませんねkimochi14


まだお客さんからのお問い合わせが無いうちにと思いポイントになりそうな場所が無いかウロウロしに行ってきましたicon19

26日のお昼から出船しicon16
海南丸3月28日の釣果
釣りは一切せず海底の起伏や漁礁などを探しまわりますicon10

1日目は半日なのであっという間に夕方・・・
海南丸3月28日の釣果
船に泊まり翌日も朝早くから場所探しicon16
釣りもせずひたすら魚探画面を見ながらウロウロkimochi14いつか役立ってくれるものとなってくれたらいいのですが・・・

2日目昼にちょっとジギングしてみました
海南丸3月28日の釣果
1流し目からアタリface08icon14ここには真鯛がいるんだkimochi47

それから昼過ぎまでまたウロウロし、昼下がりにちょっと鯛ラバしてみると
海南丸3月28日の釣果
あっさり鯛が2枚3枚とface08icon12
針ハズレがありましたがアタリが結構多かったですkimochi48

電動オジサン(もり☆さん)が翌日行きたいって事ですから釣り場を荒らさないように釣りはこれくらいにしてまた日没までウロウロ旅をして
海南丸3月28日の釣果
船にもう一泊face04


翌日28日icon01
海南丸3月28日の釣果
お客さん、地元アングラーも誘ってicon19
海南丸3月28日の釣果
電動オジサン(もり☆さん)、また今年1年どんなドラマを見せてくれるのか・・・(笑)

朝しばらくはジギングに徹して頂きましたicon21
海南丸3月28日の釣果
電動オジサンはフライングして既に鯛ラバやってますが・・・

海南丸3月28日の釣果
良さそうな場所もあるんですが青物はご機嫌斜めなのかface07

海南丸3月28日の釣果
電動オジサンデッカイオオモンハタface08icon12これで今日のご自分の運気は使いきったのだと思いましたface03

数か所ジギングしましたが不発で序々に鯛ラバにシフトしていきますkimochi2
海南丸3月28日の釣果海南丸3月28日の釣果
アタリはあるものの中々本命が姿を現さない中・・・


海南丸3月28日の釣果
この人が火蓋を切るface08icon12いいサイズの真鯛kimochi48
海南丸3月28日の釣果海南丸3月28日の釣果
嬉しい外道も飛び出しますkimochi49
海南丸3月28日の釣果
電動オジサン快調face08kimochi8
海南丸3月28日の釣果海南丸3月28日の釣果
地元アングラーもお客さんもface03icon22
入れ食いではないもののポツポツ
海南丸3月28日の釣果
ちょっと私船長も参戦させて頂きましたface03icon22
海南丸3月28日の釣果
電動オジサン一人で猛打賞face08kimochi8もう今年のご自分の釣り運気は全部使い果たした事でしょうicon23
海南丸3月28日の釣果
カイワリとかface03

海南丸3月28日の釣果
十分釣りを満喫した電動オジサンface03もうお疲れみたいface04

上げ潮はポツポツ釣れましたが下げ潮はいつまでたっても流れないせいか全然アタリが無く・・・
納竿前に地元アングラーが何かデカイ魚を掛けましたが針ハズレしてしまいましたkimochi17


海南丸3月28日の釣果海南丸3月28日の釣果海南丸3月28日の釣果
他クーラーの中face03icon23


暖かくなるに連れてこれからちょっとづつ釣れ始めてくれるといいなface01
ご予約お待ちしておりますface03icon23

Posted by うみなまる at 19:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。