Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2015年06月20日

海南丸6月15日の釣果

前日リベンジアングラーから電話を頂き・・・


リベンジアングラー:明日空いとるね?icon19

船長:ちょっと電話掛け直します・・・


しばらく考えて再び電話して(笑)

船長:明日いいですよ(^O^)/

リベンジアングラー:またいつものあの場所に連れて行ってくれんね?

船長:それ何処ですかねぇ?・・・




当日晴れのはずだったのにリベンジアングラーの日頃の行いが改善出来てらっしゃらないのか雨が降りますicon03
海南丸6月15日の釣果
潮止まりからのスタートでしばらく退屈でしたが

海南丸6月15日の釣果
大吉さんがface03icon22

なんとリベンジアングラーface08icon14
海南丸6月15日の釣果
最後までとっておいたが良かったのにもう今日の運気を使っちゃいますkimochi13

で、潮が動き出した頃いつものあの場所って所に行きますが・・・
海南丸6月15日の釣果
一向に全然アタリが無いface07
おまけに海はウネリっ気がありicon19
海南丸6月15日の釣果
船酔い?2日酔い?face07

海南丸6月15日の釣果
全然ダメkimochi45どうしようkimochi13kimochi14

雨も強く降り出し何処へ行っていいのやらicon10別のいつものあの場所を探さないといけないな~と考えていたら
海南丸6月15日の釣果
スイッチオン!!face03icon22
海南丸6月15日の釣果
私船長は青物face03icon12
海南丸6月15日の釣果
大吉さん好調face05


雨が強くなりびしょ濡れicon03デジカメが壊れちゃいましたkimochi45
海南丸6月15日の釣果
リベンジアングラー少し気分が回復したのか再開face03kimochi40しかしお一人アタリが無く・・・

私船長と大吉さんにはアタリがありますkimochi32中々食いこまないアタリもあり苦戦しますicon10
海南丸6月15日の釣果
私船長にデカイのがヒットしてニヤニヤしてあげてたんですが・・・


途中で針ハズレしちゃいましたface04



海の神様が見るに見かねてなのか雨が上がり
海南丸6月15日の釣果
リベンジアングラーにご褒美を与えてくれますface08
海南丸6月15日の釣果
ご満悦でface03icon12何か顔も魚も白っicon10


ぼちぼちとface01icon10
海南丸6月15日の釣果海南丸6月15日の釣果
いつものあの場所などそういう都合がいいポイントは知りませんので皆さんご自分の力で釣られてくださいねface03icon23

Posted by うみなまる at 17:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。