Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2015年07月12日

海南丸7月6日、7日、8日の釣果

6日午後便icon19
海南丸7月6日、7日、8日の釣果
ドシャ降りの中icon03
海南丸7月6日、7日、8日の釣果
小ぶりをキャッチicon23
海南丸7月6日、7日、8日の釣果
私船長がキジハタをface03icon22

その後何度かアタリがあったものの中々針掛かりしてくれず・・・icon10


あちこち徘徊してみるもののアタリが無く雨もさらに酷くなりますicon03

めげずにやってるうちに私船長にズドント!!
凄い勢いでラインを引き出され激しいドラグ音がしましたがそのうち堪忍して浮上してきましたkimochi48
海南丸7月6日、7日、8日の釣果
いいサイズface03icon22

しかしそれっきりアタリは無くご要望で早上がりicon19
海南丸7月6日、7日、8日の釣果
難しいですね~face07







7日午前便icon19

F井さんお二人icon23私船長も竿出しkimochi2
海南丸7月6日、7日、8日の釣果
昨日に続き今日も朝一から私船長がやってしまいましたface08icon14
スーパーモンスター炸裂!!


海南丸7月6日、7日、8日の釣果
F井さんに中層までしつこく追いかけて来るデカそうなアタリがありましたが中々針掛かりには至らず・・・

海南丸7月6日、7日、8日の釣果
お昼まで頑張って頂いたんですがそれっきりでしたkimochi45




8日午前便icon19
真水が流れこんでるせいなのか昨日も釣りにくかったですが今日は一段と酷く潮止まり頃でも底が取りづらい状態face07


みんな底が取れない取れないってボヤキますが何処へ行ってもその状況は変わらず・・・
海南丸7月6日、7日、8日の釣果
根掛かりしたのか釣れたのか訳分からない状態でしたがkimochi13
海南丸7月6日、7日、8日の釣果
私船長の嫁のオジサンが奇跡的な1枚をface08icon14


で結局お昼まで皆さん殆ど釣りになっていない状態のまま時間だけが過ぎていき撃沈face04kimochi45





どうしてicon10ちょっと上向きの兆しがあったのにここ1週間凄く悪いkimochi45真水が少し抜けたら変わるのでしょうかkimochi13変わって欲しい・・・

頑張らないとicon21

Posted by うみなまる at 18:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。