Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2015年09月08日

海南丸9月4日の釣果

ジギングicon21
海南丸9月4日の釣果
F井さんのヨコスジからスタートでしたが、しばらくウロウロしているうちに

デカそうな青物face08kimochi8
最初そんなに大きくないのかなと思ってましたが相手がデカかったのか急に起こりはじめ反撃されバラシkimochi45face07
海南丸9月4日の釣果
切れたのかと思ったらicon10
海南丸9月4日の釣果
針が外側へグニャリと曲がってますkimochi17
※今まで何度もお客様方には船上で申し上げてますがすぐ曲がりそうなショボイ針はせっかくいいサイズが食った時にバラシてばかりで毎回お話しになりませんので大針小針どちらでも構いませんので程々軸太の針を選んで使ってください!それと釣果にはまず差は出ないので魚に優しく極力同乗船の人とトラブルが少ないシングルフックをお勧めしますicon23

海南丸9月4日の釣果
後ろでダブルヒットしていたF井さんはゲットface03icon22


しかしこの後はF井さんがイサキを釣ったくらいで何処へ行ってもダメicon11



全然アタリが無いままお昼過ぎicon01
海南丸9月4日の釣果海南丸9月4日の釣果
急に時合いになったのかface08icon14
海南丸9月4日の釣果海南丸9月4日の釣果
海南丸9月4日の釣果
急に釣れ始めるface08kimochi8
海南丸9月4日の釣果
F井さんまたイサキ!?
海南丸9月4日の釣果
真鯛とかkimochi48
海南丸9月4日の釣果
型のいいイサキのダブルヒットとかface08kimochi48
海南丸9月4日の釣果
デカイアジとかface01kimochi47
海南丸9月4日の釣果海南丸9月4日の釣果
最後の最後で釣れましたface03icon23

ジギングは釣れる時は楽しいものですが釣れない時はこんな辛い修行のような釣りもないと思います。
退屈凌ぎに他の道具を出したりなさらず根気よくやり倒してくださいicon21それでも釣れない時も多々ありますが一生懸命やって頂ける人には思わぬご褒美が来る事も良くありますのでface03icon23

Posted by うみなまる at 21:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。