Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2015年10月05日

海南丸9月29日の釣果

お二人でジギングicon21

海南丸9月29日の釣果海南丸9月29日の釣果
2人まとめて良型がヒットしますkimochi32残念ながらお一人は水面でバレちゃいましたが・・・
海南丸9月29日の釣果
1本はキャッチface03icon22

この後はしばし退屈な時間kimochi46


ウロウロしていくうちに青物が居る海域があるもののこれが中々食わないicon11頑張ってはみるもののどうする事も出来ないままだんだんと青物は姿を消していきましたkimochi45

昼下がり違う海域に行くとicon16
海南丸9月29日の釣果
最初は少なかった青物ですが次第に増えていき凄い数の魚がボイルし始めますface05kimochi49
海南丸9月29日の釣果
しかしこれが中々食わないicon10何か攻略法はないものでしょうかkimochi18
海南丸9月29日の釣果
それでも何とかお2人で頑張って頂きまずまずの釣果face01


ついこの間まで喜んでジグを食べてくれてた青物ですが海の中が何か変わったのか食べたいものが違うのか中々苦戦しますねkimochi14居る事は居るので頑張ってくださいkimochi32

Posted by うみなまる at 18:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。