Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2015年10月27日

海南丸10月18、19日の釣果

18日ジギングicon21
前日朝から釣れたエリアから廻りますがお魚結構居るように見えますが全然無視icon10周囲のポイントも廻ってみるものの結果同じicon15水面には時おり青物が姿を見せてますface01icon10
海南丸10月18、19日の釣果
ネリゴゲットface03icon22ジギングで初めて青物釣ったんだって23

海南丸10月18、19日の釣果
他のポイントも期待して廻りますがやっと来たと思ったら・・・
海南丸10月18、19日の釣果
デカイ真鯛face03kimochi40

お昼から期待しているエリアに行くもののここでもお魚居るのに誰にも食いつかずでそのままタイムアップface07kimochi45
海南丸10月18、19日の釣果
沈~icon11
ダメダメでしたkimochi18

どうしちゃったんでしょうねkimochi13また食い気を出してくれるといいけどicon10
とりあえずお魚確実に居ますからまたリベンジなさってくださいkimochi32







19日icon01
お2人さんでカンパチのみ狙いたいって事で(ネリゴじゃダメって事でしょうからkimochi40)ボウズも覚悟していただき出船icon19
今までに実績がある所を順番に廻っていきますが今回結構難易度が高いご注文ですねkimochi13

廻っていくうちに・・・
海南丸10月18、19日の釣果
底根が粗いポイントでガツンとヒット!!

キャッチ率が悪いポイントなので「ここはラインを出す余裕はなかですよicon08icon09」と声をかけますが

ヘビーなタックルでしばらくは耐えてたもののそのうち暴れ出し好き勝手に突っ走られバラシface07kimochi17



海南丸でも今までにデカカンパチをお世話になった事があるポイントだったのでかなり期待しましたが残念kimochi46




その後は沈黙ですkimochi18




ポイントを廻っていくもののここもダメ、ここもダメで最後の最後朝も立ち寄ったポイントにもう一度チャレンジするとkimochi2
海南丸10月18、19日の釣果
この時ダブルヒットでしたface08icon14

デカくはなさそうですがこの状況ですからせめて3~4キロあってくれたら合格かなと思いましたが・・・









海南丸10月18、19日の釣果
残念ながらカンパチではなかった様でface03kimochi40





カンパチ残念ながらキャッチできませんでしたが1発大物狙いって事で私も気持ち良くご案内出来ましたicon12

海南丸はあまりこういうのは得意なご注文ではありませんが、乗り合い出船でなければダメでもお土産いらないからって事でヒラマサのみ、カンパチのみなどのご要望も頑張ってお受けいたしますkimochi32

今回獲れませんでしたがまたチャレンジなさってくださいface03icon23

Posted by うみなまる at 09:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。