Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2017年01月04日

海南丸1月の釣果

初出船icon19
海南丸1月の釣果海南丸1月の釣果海南丸1月の釣果海南丸1月の釣果海南丸1月の釣果海南丸1月の釣果
朝一のタチウオ好調face05icon12


海南丸1月の釣果
天気に恵まれ綺麗な初日の出icon01

海域に着いて早速シャクシャクkimochi48
海南丸1月の釣果
不安な青物ですが、魚の姿を確認出来るものの中々ジグに食いつかず・・・
海南丸1月の釣果海南丸1月の釣果
移動して行くうちにポツポツとヒットface01

がしかしこれもあまり長続きはせず苦しい時間へkimochi46

中々アタリが出ませんがあちこち移動して行くうちにポツポツ拾い釣りkimochi14

海南丸1月の釣果
最後にデカイのをキャッチしましたface03icon22
海南丸1月の釣果
苦戦はしたもののとりあえずこれだけはface01icon23




翌日ジギングicon21
海南丸1月の釣果海南丸1月の釣果海南丸1月の釣果海南丸1月の釣果
恒例タチウオはヒットパターンを掴んだ人はアタリを出していきますface03kimochi32


海南丸1月の釣果
初釣りのSIMOさんkimochi40タチウオは結構アタリが出てたみたいですけどうまく針掛かりしなかったりバレたりでタチウオに遊ばれまくりでしたkimochi40しかし青物は早速キャッチface05icon12

海南丸1月の釣果海南丸1月の釣果
ポツポツ釣れ始めるもののしばらくすると前日同様食いが悪くなりますkimochi14
海南丸1月の釣果
辛抱して頑張っていくと良型も飛び出しますkimochi32
海南丸1月の釣果海南丸1月の釣果
移動して行くうちに
海南丸1月の釣果
釣れ始めるface05icon14
船の下には青物ザックザックkimochi48
海南丸1月の釣果海南丸1月の釣果
お祭りになるのかと思いましたが青物沢山居る割には中々口使わずで稼げませんkimochi13icon10
海南丸1月の釣果
大変苦戦致しましたkimochi14



翌日懲りずにジギングicon21
海南丸1月の釣果海南丸1月の釣果海南丸1月の釣果海南丸1月の釣果
恒例タチウオface05icon12
海南丸1月の釣果海南丸1月の釣果海南丸1月の釣果
大人から子供まで楽しいface05kimochi49



青物へicon16
朝一ポツポツ釣れるものの前日同様だんだん食いが悪くなりアタリが遠のきますicon10

あちこち徘徊してみるものの全然お魚の気配無し・・・kimochi17
どこ行ってもダメダメでしたが
海南丸1月の釣果
おびただしい数の青物を発見face08icon14
海南丸1月の釣果海南丸1月の釣果海南丸1月の釣果
すぐに竿が曲がり出すface05kimochi49

大爆釣icon12の予感でしたがこのあとは急に食いが悪くなりペースダウンkimochi45


物凄い青物の数ですが何故!?・・・
海南丸1月の釣果海南丸1月の釣果
食いが悪くなりかなり苦戦しましたが辛抱よく頑張って頂き終わって見れば何とかface01icon23



不安定な気まぐれ青物ですがもう少し狙えそうですねkimochi32
また頑張りましょうkimochi2

Posted by うみなまる at 21:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。