Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2017年06月12日

海南丸6月の釣果

ジギングicon21

期待の海域へ行くも鳥が騒いでいる割には今一つ・・・
あとから青物が湧き始めますが
海南丸6月の釣果
F井さんようやくヒットと思いましたが
海南丸6月の釣果
青物じゃなかったface01icon10

時間だけが過ぎていきますkimochi14
海南丸6月の釣果
F井さんしばし癒しの時間kimochi40数は釣れないもののサイズがいいkimochi32

後半戦・・・
海南丸6月の釣果
物凄い鳥山face08icon14
海南丸6月の釣果
海の中はモジャモジャにkimochi18

おびただしい青物の数ですがこれが凄く食いが悪いkimochi13kimochi14
海南丸6月の釣果海南丸6月の釣果
F井さんヒットface03kimochi48

しばし物凄い青物だったものの急に終息し魚達は何処へやら・・・face07
海南丸6月の釣果
もう少しチャンス時間が長ければ・・・face01icon10






翌出船icon19
海南丸6月の釣果
まぁお昼前まで全く魚っけ無しface04
たまに青物が湧くものの全然物に出来そうに無いkimochi14

後半急におびただしい鳥山face08icon14
海南丸6月の釣果海南丸6月の釣果
小魚に青物が群がるface05kimochi49
海南丸6月の釣果海南丸6月の釣果
ポツポツとヒットするものの中々フッキングしなかったり外れたり・・・

最近の青物の傾向で食わせるのにちょっとシャクリ方にコツがいるようですface01kimochi13
海南丸6月の釣果海南丸6月の釣果
とりあえずお土産程度にはface01icon23
最近の青物凄く美味しいicon28face05icon12
居なくなっちゃう前にチャレンジしてくださいface01icon23

Posted by うみなまる at 11:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。