Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2017年07月07日

海南丸7月の釣果


コータ君とちょっと遊びに行ってきましたicon19

着いてすぐは???でしたが、時間になったのか
海南丸7月の釣果
ヒットし始めるface05icon12
海南丸7月の釣果海南丸7月の釣果
ガンガンヒットするface03icon14kimochi48
海南丸7月の釣果
超メタボなブリface05kimochi32
海南丸7月の釣果
よーしゃ無くひっこ抜くicon08icon09
海南丸7月の釣果
旨そうなのが次々とface03kimochi7
海南丸7月の釣果海南丸7月の釣果海南丸7月の釣果
2人でひっこ抜きまくって爆釣致しましたface03icon22kimochi11

最近の青物・・・
個体差もありますが物凄く肥えてる個体が居ますicon12
海南丸7月の釣果海南丸7月の釣果海南丸7月の釣果
凄く旨いface05icon12中には体全身トロ??と思えるくらいの激ウマも居ますicon28
これからちょっと青物を狙うには難しい季節になっていくでしょうがまだ魚が残ってる様であれば激ウマブリに是非チャレンジしていただきたく思いますface05kimochi49









翌日icon19
前日良かった海域に行くと海の中は早速青物ザックザックface05kimochi48
海南丸7月の釣果
沢山居るのに何故か・・・kimochi47
海南丸7月の釣果
女性アングラーがface08icon14
海南丸7月の釣果
激ウマブリキャッチface03icon22

がしかしこの後はいたずらに時間だけが過ぎていきますicon10
次第に青物の姿も無くなり厳しい時間へkimochi46

海南丸7月の釣果
辛抱の時間が流れますが再びチャンスタイムへface08icon14
海南丸7月の釣果
ヒットしたかと思いましたがface01icon10
海南丸7月の釣果
海南丸7月の釣果海南丸7月の釣果
青物も居ますが中々食わせるのが難しい様で苦戦kimochi13kimochi14
そんな中・・・
海南丸7月の釣果
またまた女性のアングラーにface08icon14
海南丸7月の釣果
男性陣顔負けですなface07kimochi18
狙いどころの時間には青物が居る割には大変苦戦致しますicon10このまま延長戦へicon16
海南丸7月の釣果
もう海の中はおびただしい青物の数face08icon10たまに当たったりするようですが針掛かりしないkimochi13
海南丸7月の釣果
遂にガツンとヒットしますが・・・








海南丸7月の釣果
貴重な激ウマブリはラインを切って帰っていきましたkimochi46face07
最後まで青物ザックザックでしたがダメダメのまま時間だけが過ぎて行き撃沈致しましたkimochi17kimochi45


大変ムラが激しい青物ですが激ウマブリ・・・狙う価値はあるかとface01icon23

Posted by うみなまる at 12:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。