Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2012年08月31日

海南丸8月29日の釣果

本日はお昼過ぎからファミリーフィッシングkimochi48一発大物狙いですicon21
海南丸8月29日の釣果
出船出来るか心配していましたが台風が過ぎ去り凪にkimochi2
ポイントに到着したらちょうど潮止まりでしたが、準備して釣り開始するとだんだんと上げ潮が動き出し期待出来る雰囲気にkimochi49

アタリが出るものの針ハズレしたり針がかりしなかったりしますが・・・・・
海南丸8月29日の釣果
まずは私船長からface03icon22型のいいヤズkimochi32
海南丸8月29日の釣果
次第に大雨と変わり全員びしょ濡れicon03icon03icon03
上げ潮がだんだんと速くなり最高のコンディションを迎えますが・・・・何故かアタリが遠のきますkimochi14

海南丸8月29日の釣果海南丸8月29日の釣果
大雨の中ヒットkimochi2貴重な1枚目ですkimochi32
海南丸8月29日の釣果
潮が速くなり釣りづらくなってきたのでポイント移動して釣りますが・・・・
大雨の中頑張って竿を出している息子ちゃんは何かアタリがあると言っていますkimochi8
海南丸8月29日の釣果
雨が強まり風まで出てきましたkimochi13kimochi14
海南丸8月29日の釣果
私船長はイラを2匹釣りましたface03お土産にクーラーに入れておきますicon23
海南丸8月29日の釣果
息子ちゃんにヒットface08デカそうですicon09かなり引きますよkimochi44

海南丸8月29日の釣果
ジャンicon14face05父ちゃんのよりはるかに大きいです23kimochi32息子ちゃん記録更新かな??face05

海南丸8月29日の釣果海南丸8月29日の釣果
妹ちゃんにもヒットface03お土産ガラカブkimochi2美味しい魚ですねkimochi48
海南丸8月29日の釣果海南丸8月29日の釣果
また息子ちゃんにヒットkimochi49>綺麗な真鯛があがってきましたよkimochi7



一方私船長とお父ちゃんはアタリが多いものの針ハズレに苦戦中face07息子ちゃんにやられっぱなしですkimochi13

日が沈む頃潮が緩み始めたのを見計らってデカバンを求めてポイント移動しましたが・・・・

真っ暗になるまで頑張っていただきましたが何事も起きず終了icon11
海南丸8月29日の釣果
数が釣れませんでしたが夏休み最後の日に息子ちゃんが釣りあげた真鯛は62センチでしたface03icon22
次は天気のいい日においでface03icon23今度は70センチかな??kimochi40


Posted by うみなまる at 07:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。