Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年01月02日

海南丸12月29日の釣果

本日はお客さん3人と地元高校生アングラーを乗せて出船icon19
海南丸12月29日の釣果
久しぶりに天候に恵まれましたkimochi2さて釣れるかな??
海南丸12月29日の釣果
潮止まり前にポイント海域に到着しましたicon23鯛ラバをメインでやってみますが・・・・
あちこちのポイントでいい魚影反応が見られるんですがアタリはなくkimochi45
海南丸12月29日の釣果
鯛サビキを始めた高校生はface08kimochi47
海南丸12月29日の釣果
型のいいアジが釣れましたface03kimochi11
海南丸12月29日の釣果
何これ??ぞえさんご存じkimochi47
海南丸12月29日の釣果海南丸12月29日の釣果
何やら食いついてきましたが深場でアカハタface01icon10
海南丸12月29日の釣果
そして型のいいオニカサゴface03kimochi32

下げ潮に変わりだんだんと釣りが出来なくなってきたのでジギングのポイントicon16
ジギングを開始してすぐにヒットしましたが針ハズレkimochi46(青物かな?)
あちこちいい魚影反応があるポイントが多かったんですが中々ヒットしませんface07
現われないのかと思っていたらダブルヒットicon08icon09
海南丸12月29日の釣果海南丸12月29日の釣果
間違いなく待望の青物の引きkimochi32元気よく引きますよicon09
海南丸12月29日の釣果海南丸12月29日の釣果
2人とも丸々と肥えたネリゴface03icon12型もいいですよkimochi32
海南丸12月29日の釣果海南丸12月29日の釣果
オオモンハタface03icon22
その後ジギング、鯛ラバ、インチクなどやりましたが・・・kimochi17
海南丸12月29日の釣果海南丸12月29日の釣果
このようなものがポツポツとface01icon10
タチウオの時間があるので最後一流しにface08




鯛ラバ真鯛が食いついてきたみたいface08kimochi8








いい引きしていましたが残念ながら途中で針ハズレ・・・kimochi45(せっかくの正月用の鯛が・・・)face07

そしてタチウオジギングicon21

暗くなる頃まで中々時合いが訪れませんでしたが・・・
海南丸12月29日の釣果海南丸12月29日の釣果
ヒットkimochi2やっぱり最初はあなたですねface03
海南丸12月29日の釣果海南丸12月29日の釣果
海南丸12月29日の釣果海南丸12月29日の釣果
釣れ始めたface0323ビッグサイズicon22
海南丸12月29日の釣果
釣れましたかicon14face03kimochi7
海南丸12月29日の釣果
ダブルヒットface03kimochi11
海南丸12月29日の釣果海南丸12月29日の釣果
忙しくなってきたkimochi32
海南丸12月29日の釣果海南丸12月29日の釣果
あっという間の時合いでしたkimochi49
海南丸12月29日の釣果海南丸12月29日の釣果海南丸12月29日の釣果
まぁ、今日もぼちぼちとお土産は釣れましたface03icon23


今年の釣行もあと2日間icon23

どうなるか・・・
Posted by うみなまる at 14:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。