Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年07月19日

海南丸7月16日の釣果

海南丸7月16日の釣果
最近日中が今一つ調子良くなかったので朝一勝負するために無理して暗いうちから出船icon19(海面に流木など多いので油断出来ませんicon10

海南丸7月16日の釣果
まだ夜明け前icon02日中あれだけ暑くても朝早くの海はとても涼しいですicon12

海南丸7月16日の釣果
さぁ、朝まずめに期待ですicon21

海南丸7月16日の釣果
1流し目から女性アングラーface08kimochi8
海南丸7月16日の釣果
今日もレディースDAYなのか??face08

海南丸7月16日の釣果
またまたレディスアングラーface08kimochi8今度は強い引きicon08icon09ドラグが唸って・・・・・






プチッ・・・・icon11

瀬擦れしてバラシkimochi17
リーダーがズタズタになってましたface07


海南丸7月16日の釣果
私船長が敵討ちicon09

海南丸7月16日の釣果
朝の下げ潮に期待して早くから来たんですがだんだんアタリが遠のいていき潮止まりに・・・


上げ潮に変わると・・・

アタリが無くダメなのかと思ってましたが・・・
根掛かり地獄に遭われてる隙にicon10
海南丸7月16日の釣果
すみませんkimochi14私船長がモンスターを釣り上げてしまいましたkimochi14(お客さんに釣らせなくてダメダメ船長ですkimochi13

海南丸7月16日の釣果
お客さんに釣って頂かなくてはならないのですが・・・icon11



お一人だけ今日も根掛かり地獄に遭われてましたが・・・
海南丸7月16日の釣果
そして遂にface08icon14
海南丸7月16日の釣果
やりましたぁface03icon22これでとりあえずは全員安打kimochi48

ポイント移動してicon19
海南丸7月16日の釣果
いつものキジハタですねface03kimochi32毎回釣れるから凄いface05

海南丸7月16日の釣果
そしてモンスターの襲撃か!?

一気に引きこまれバラシicon08kimochi17kimochi18(今回もやられてしまいましたか・・・face04

海南丸7月16日の釣果
嬉しいゲストkimochi48肉厚のヒラメでしたface0323


根掛かり地獄で持ち弾が残り1個になり午前中で納竿kimochi46


海南丸7月16日の釣果海南丸7月16日の釣果海南丸7月16日の釣果
午前中で上がっても十分なお土産ですface03icon23


Tさん、この間から根掛かり地獄とバラシに苦戦中kimochi14でも間違いなくヤツが食ってきてますからkimochi32
リベンジして獲りましょうねface03icon21
Posted by うみなまる at 23:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。