Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2014年06月22日

海南丸6月15日の釣果

まず午前便icon19アジ釣りからのスタートですicon21

釣れるかどうか実験してもらうと
海南丸6月15日の釣果
1投目からいきなり5匹ぶら下がってきましたface03kimochi11
海南丸6月15日の釣果海南丸6月15日の釣果
ファミリーフィッシングですkimochi48

釣り方簡単kimochi32
海南丸6月15日の釣果
エサもいらずただサビキをアジの群れに投入するだけface03icon23
どっさりアジを釣ったら残り時間鯛ラバへicon16
海南丸6月15日の釣果海南丸6月15日の釣果
鯛ラバ初挑戦ですがあっさりと釣れちゃいますkimochi48
海南丸6月15日の釣果
前回もいい思いされましたが今回もさすがface08icon12
海南丸6月15日の釣果海南丸6月15日の釣果

変わりに記念撮影face03icon22今度は自分で鯛ラバ挑戦してみてねface03icon23




乗り替えで午後便鯛ラバですicon21

昼下がり・・・どこ行っても全然アタリがありませんでしたが、だんだん夕方に近づくとface08
海南丸6月15日の釣果
まずまずのサイズface03kimochi32
海南丸6月15日の釣果

下げ潮が凄く潮が速いicon16

早い潮もだんだん緩んできた頃・・・
海南丸6月15日の釣果
モンスターの襲撃icon08icon09かなり引いてますkimochi13巻いてもラインを引きずり出されるの攻防ですがそのうち反撃を諦めだんだん浮上し始めます・・・
海南丸6月15日の釣果海南丸6月15日の釣果

無事キャッチface03icon2280クラスkimochi48一年ぶりくらいだそうですが海南丸では必ずってくらい毎度デカバンを釣られてますkimochi32

海南丸6月15日の釣果
モンスターを仕留めた直後またしてもヒットface08kimochi8
海南丸6月15日の釣果
またしても良型icon12



潮止まりはしばし無反応でしたがだんだん日が傾いてくるとレディースアングラーにモンスターface08kimochi8
海南丸6月15日の釣果
潜水艦icon16殆どリールを巻けないままラインを引きずり出されながら耐えてましたがしばらく格闘したのちまさかの針ハズレkimochi45kimochi18

このあとバラシが続きますicon10
海南丸6月15日の釣果
もう一人脱落kimochi45
海南丸6月15日の釣果
こっちはザックリラインブレイクkimochi17kimochi45

モンスターはどんどん逃げていくicon16

潮が再び早くなりアタリが遠のきましたが
海南丸6月15日の釣果海南丸6月15日の釣果海南丸6月15日の釣果
お一人だけいいものばっかり釣れface08icon14


海南丸6月15日の釣果海南丸6月15日の釣果
全員安打には出来なかったものの何とか・・・


いやー最近バラシが多いicon10ほぼ毎回デカイのが食ってくるものの中々獲り込めませんねkimochi13
モンスター確実に居ますkimochi32皆さんチャレンジしてくださいicon09

Posted by うみなまる at 21:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。