Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2014年12月07日

海南丸11月30日、12月2日の釣果

11月30日ジギングicon21
数日前と違って潮通しが乏しいせいなのか朝一は魚っ気がありませんicon11魚探画面で見ると青物居る事は居るんですが少ないし食いつかないicon10

結局1本釣っただけで時間だけが過ぎていきますkimochi46


全然ダメでしたが夕まずめ一気に魚が出て来ますface08icon14
海南丸11月30日、12月2日の釣果
青物がザックザック居て鳥もあちこちで慌ただしく動いてますが中々ジグには興味を示してくれませんicon11
海南丸11月30日、12月2日の釣果海南丸11月30日、12月2日の釣果
夕まずめギリギリセーフface01icon10しかしだんだん日が傾き薄暗くなってくるとあれだけ居た魚は何処へやら・・・
短い時合いでしたicon10

海南丸11月30日、12月2日の釣果
数日前と違って大変苦戦いたしましたicon10潮通しが乏しいのもあるかもしれませんが日に日に寒くなっていき水温がどんどん落ちてきているので釣れたりダメだったり不安定な日が続くかもですねkimochi14





12月2日ジギングicon21

朝一から
海南丸11月30日、12月2日の釣果海南丸11月30日、12月2日の釣果海南丸11月30日、12月2日の釣果
しかし青物は低活性なのか明らかに居ますがいつもより底付近でウロウロしているようでジグには中々食いつきませんkimochi14

朝早くは魚影が確認出来たもののだんだん日が高くなるにつれて潮も緩んでいき魚っ気が無くなってしまいますicon10

海南丸11月30日、12月2日の釣果
合間にちょっと鯛ラバもしましたが1枚目はあっさり釣れたもののその後が続かず・・・


期待していた夕まずめでしたが朝より魚っ気が無く不発でしたkimochi17
海南丸11月30日、12月2日の釣果
雨風寒い中1日頑張りましたがご覧の釣果・・・


潮が緩いのと雨風での冷えも影響し始めてるのでしょうかkimochi47数日後潮通しが良くなって回復してくれるといいのですが・・・

何日か前まであれだけ魚が居たのですから食いっ気無いだけでまだポイント海域に居るはずですkimochi32頑張らないとicon21

Posted by うみなまる at 22:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。