Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2012年10月09日

海南丸10月6日の釣果

本日は1日釣りにicon19
海南丸10月6日の釣果
やや風が吹く予報だったのですが海は波っ気一つなく船も快調に走りますicon22
いざ出港icon21ポイントに到着したら潮止まりの予定でしたがまだ下げ潮が流れていますkimochi47
釣れても良さそうな雰囲気なのですが・・・・face07

やがて上げ潮が流れ始めて期待が高まりますが・・・・・kimochi46

最近は以前の釣果からするとだいぶ落ちているなぁと感じるようになってきましたがここまでアタリがないと私船長もプレッシャーで潰れそうですkimochi45

海南丸10月6日の釣果
お昼前になってようやくアオナカス子kimochi14
片潮釣果が出ず終わってしまいましたが昼から下げ潮icon21
海南丸10月6日の釣果海南丸10月6日の釣果
やっと1枚face05kimochi30
海南丸10月6日の釣果海南丸10月6日の釣果海南丸10月6日の釣果
2人同時にヒットface03icon22サイズアップkimochi48
海南丸10月6日の釣果海南丸10月6日の釣果
アオナもいいお土産kimochi37
しかしその後アタリは遠のいていき無反応にicon11私船長にとって最も苦しい時間が再び到来kimochi45
夕方の時合いをこのまま待つか別のポイントで夕まずめを過ごすか迷っていましたが・・・・
ここでポイント移動を決断しますicon09
もう日も傾き始めていますがまだ早い潮流の中根がかり覚悟で根が荒いポイントを一流しすると・・・・・

ズドントヒットface08kimochi8強烈に引きこまれバラシkimochi45kimochi17
大物がいるkimochi32もう一流し行きたいところでしたが根がかりが恐ろしかったので潮が緩んでから再び来ることにしてそのまま移動icon19
海南丸10月6日の釣果海南丸10月6日の釣果
移動した先でもヒットface03icon12夕まずめ期待出来るかもkimochi49

そしてすぐに強烈なアタリicon08

またバラシkimochi17kimochi17
海南丸10月6日の釣果
再び強烈なアタリface08かなり強烈に引きますがあまり根も荒くないので今度こそは獲り込めそうicon21巻いてはラインを引きずりだされるの繰り返しicon16時間をかければ獲れると思っていましたが・・・・

ラインも大物との格闘で傷んだのかブレイクicon15kimochi14

海南丸10月6日の釣果海南丸10月6日の釣果
またヒットface08何か一人だけ当たっているようなface08結構引きが強いですがじわじわと上がってきたのは立派なサイズface05icon12逃げていったのはこれより遥かに大きいわけで悔やまれますがとりあえず納得の1枚icon22
海南丸10月6日の釣果
一人だけパラダイスモ~ドface08型のいいキジハタ23
海南丸10月6日の釣果海南丸10月6日の釣果
一人だけゴールデンタイムkimochi14
海南丸10月6日の釣果海南丸10月6日の釣果
何が違うのか一人だけスイッチオンkimochi9
海南丸10月6日の釣果海南丸10月6日の釣果
一人だけ最後まで楽しい思いをkimochi18とうとう日没icon23
海南丸10月6日の釣果海南丸10月6日の釣果
アタリがない退屈な時間が多かった一日でしたが終わってみればかなり釣れましたface03icon22鯛ラバも私船長から見れば秋もだいぶ深まり落ち気味なのかなと正直感じるんですが、こんな風に釣れるということは貴重な時合いの時にいかにして攻略するかでまだまだ狙えるということなのでしょうか?一人だけ釣れるという事は何かが違うから釣れるわけですよねicon23私船長には何が違うのかさっぱり分かりませんが我こそはという腕に覚えがあるアングラーからの挑戦お待ちしておりますface03icon23これからは中々アタリが出せなかったり苦しい釣行も増えるんじゃないかと思いますが、私船長は出来る限りの気持ちでご案内しておりますkimochi32これから波が高い日など増えますので天気と潮回りが合いそうな日を選んでお越しいただけたらと思いますface03icon23


Posted by うみなまる at 19:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。