Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年05月14日

海南丸5月11日の釣果

海南丸5月11日の釣果
本日はお客さん4人を乗せて出船icon19
朝一からジギングをやりますが・・・・icon11ベイトが所々いて良さそうですが全く無反応kimochi45



見切りをつけ鯛ラバに行きますが・・・
海南丸5月11日の釣果
キジハタゲットface0323

しかし全く真鯛のアタリが無く時間だけが過ぎていきますicon10


海南丸5月11日の釣果
アジの塊の周りをジギングしていると船の後ろで青物がバシャッとしましたicon14face08

そして魚探画面にも中層で青物が映った途端kimochi32
海南丸5月11日の釣果
来た来たface03icon12
海南丸5月11日の釣果
スレがかりしてましたがとりあえず1本kimochi2


この後もジギングやりましたが何も現われないまま時間だけが過ぎていきますkimochi14


海南丸5月11日の釣果
icon01海はベタ凪で天気が良く眠くなりますkimochi12


ポイント移動して殆どアタリがなかったのにだんだん日が傾いて行くと・・・・・
海南丸5月11日の釣果
おおっface08icon14
海南丸5月11日の釣果
でかいオオモンハタface0323
海南丸5月11日の釣果海南丸5月11日の釣果
急に慌ただしくなってきたface03kimochi48
海南丸5月11日の釣果
こちらのお二人は何者かに瞬殺でラインを切られましたkimochi13kimochi14

海南丸5月11日の釣果
みんな楽しんでらっしやいますface03kimochi7
海南丸5月11日の釣果海南丸5月11日の釣果
みんな交互に竿が曲がりますface03kimochi11
海南丸5月11日の釣果
久しぶりマトウダイ見ましたkimochi40

お目当ての魚は不発でしたとりあえずみんなお土産を釣っていただき終了icon23
海南丸5月11日の釣果海南丸5月11日の釣果
とてもポカポカで天気が良く帰りはみんな寝てしまいましたface04(私もちょっと昼寝したかったicon10

海南丸5月11日の釣果
釣れない中1日変お疲れさまでしたicon19

海南丸5月11日の釣果
それでも美味しそうな魚ばかり並んでますface03icon12煮付けや刺身いろんな料理が出来ますよface03icon23

ちょっと鯛ラバが不調ですがまた釣れ始めると思いますkimochi32
また頑張りましょうkimochi2
Posted by うみなまる at 10:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。