Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
うみなまる
うみなまる
                        釣れたての新鮮な魚は私船長の父が営むすし鮮に持ち込んでで美味しく頂けますよface03icon23お邪魔でなかったら私船長も宴に参加させてくださいkimochi40
一泊お一人様3000円~で大変お得ですよkimochi32 天草に泊まりがけで魚釣りにお越しいただく時に大変便利ですface03icon23        乗船料のお支払にペイペイがご利用出来ますicon23                                                                                                                                                                                                                                              ご利用の方はお支払いの時におっしゃってくださいface01icon23

2013年08月03日

海南丸7月31日の釣果

海南丸7月31日の釣果
お客さん2人を乗せて出船icon19朝の海はとても涼しいですねicon12

海南丸7月31日の釣果
釣りを開始すると早速いいお土産kimochi32
海南丸7月31日の釣果
またキジハタface08kimochi8
海南丸7月31日の釣果
私船長にはこれface01icon10お土産としては私にとって大変うれしい魚ですkimochi30
海南丸7月31日の釣果
最近釣れにくくなったと思ってたキジハタですが結構釣れるんですねface08icon14
海南丸7月31日の釣果
あちこちのポイントにはベイトがいて良さそうにも見えるんですが本命のアタリは全然ありませんface07


潮止まり前に私船長に重量感たっぷりのアタリがありましたが食いが浅かったのか針ハズレicon10


そして潮止まりに・・・・kimochi17





完全な潮止まりの中
海南丸7月31日の釣果
何か来た!?
海南丸7月31日の釣果
えっ、何でこんな時間帯に??face08kimochi8

海南丸7月31日の釣果
上げ潮が流れ出すと私船長もkimochi2

海南丸7月31日の釣果海南丸7月31日の釣果
さらに型のいいキジハタface0323



しかしアタリが続くことなくそのままお昼にicon01





3時納竿予定でしたがお昼は港で昼寝して再び夕まずめ狙いに行くことにしましたicon21

だんだん日か傾いて来た頃・・・・
海南丸7月31日の釣果
来た!!珍しくかなり深場でズドンとicon09icon08
海南丸7月31日の釣果
まぁかなり引きますわicon16一向に海底から上がって来ませんが瀬が無い地帯に流されて行ったので針ハズレさえしなければ大丈夫kimochi32


そして・・・
海南丸7月31日の釣果海南丸7月31日の釣果
モンスター炸裂icon09またまた海南丸で自己新記録icon22

海南丸7月31日の釣果
自作品face08こんな風に綺麗に作らなければならないのでしょうか??


海南丸7月31日の釣果
私船長もいいサイズをゲットface0323

ちなみに・・・
海南丸7月31日の釣果
私のはこんな適当なやつですが・・・・  何か文句ある??face04

海南丸7月31日の釣果
ダブルヒットface03kimochi11

海南丸7月31日の釣果
最後の最後に・・・・
海南丸7月31日の釣果
本命ゲットface03kimochi48これで全員安打icon23(実は船酔いで殆ど竿出し出来ませんでしたicon10


海南丸7月31日の釣果海南丸7月31日の釣果海南丸7月31日の釣果海南丸7月31日の釣果海南丸7月31日の釣果
まぁ結果ぼちぼちと釣れましたface03kimochi32


日中は大変暑いので特に1日釣りのお客さんは熱中症にくれぐれもお気お付けくださいface03icon23

Posted by うみなまる at 20:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。